ヴィンテージマンション販売します!|NEWS:ニュース|[設計・施工]株式会社SHOEI 一級建築士事務所 architecture + design building

NEWS:ニュース

2018.08.13

ヴィンテージマンション販売します!

弊社にてフルリノベーションさせてただいた
ヴィンテージマンションを販売いたします。

場所は石和町地内のマンションの5F。

2014年フルリノベ竣工。

東から南に向けて甲府盆地を囲む山々を望むことが出来ます。
そのため、日常の中で長く過ごすLDK・寝室・書斎(オフィス)は開放感ある外周部に沿わせ、
マンションでありながら外との繋がりを感じながら生活できるよう構成。

生活の機能重視(水廻り等)となる部分は内側に設け、
クライアントの生活スタイルと生活動線に合わせ機能部に回遊性を持たせるプランニングとしました。
機能部に回遊性を持たせることで「起床してから家事を済ませ、出勤するまで」
「帰宅してから、身支度をして食事の支度をするまで」など
クライアントの生活スタイルと室内を行き来する流れがスムーズに運びます。

内装もラグジュアリーな大人の雰囲気とし、弊社にてフルコーディネイト。
ポーターズペイントや無垢フローリングに植物性オイル塗装仕上げ。

この度、HAPPYなご都合により売主様がお引越しされることになり、
別のマンションを弊社でまたまたフルリノベーション中!

物件詳細は弊社HP

ご興味のある方、内覧のご希望は弊社まで!

【物件情報】
面積:93.49㎡ (28.28坪) の5階部分
価格:15,500,000円
所在地:笛吹市石和町唐柏字河原745番地1
開花ハピネス石和マンションA館
権利:所有権
種類:居宅
構造:鉄骨鉄筋コンクリート造10階建
築年月日:平成2年8月31日新築
フルリノベーション:平成26年3月完成
管理費:月額18,650円
取引形態:仲介
仲介手数料:3%

※家具等は、ご希望の方に売主様とご相談の上、
販売いたします。

■お問合せは下記まで

By BOSS