山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2015.10.27
DOWNSTAIRSでNHK撮影が行われました!

今日は、朝から弊社CONCEPT ROOM  DOWNSTAIRS でNHKの撮影。

ハーブリースを使ったお料理がテーマとのこと。

かわいらしいキャスターさん、一人何役もこなして大変そう。
kittinn
5月のダウンステアーズ生中継の時、来ていただいた方。

「あの時のキッチンの印象が忘れられませんでした。」とのことで、撮影依頼が。

きれいなハーブリース。こんなのが似合うキッチンいいですね。

5月の放送以来、このようなキッチンを。というお客様が。

これもありがたいことです。

放送は11月中旬とのことです。

建物やインテリアって不思議なもので、人に与える影響が大きいですね。

心地よい空間にいると、リラックスしたり創造的になったり。

秋、こんな小物もいいですね。造形美。
syokubutu1
プルプサンパさん、いつもお花や素敵な小物類ありがとうございます。

植物っておもしろい。
syokubutu2
創造力を掻き立てますね。

こんな素敵な植物や小物が似合う住まいで、自分で育てたハーブを使って料理して。。。
家族や友人たちと楽しく時を過ごす。

そんなライフスタイル、応援したいですね。

P.S.
弊社コンセプトルームRS201で11月13日 Beauté Lab. Vol.1が開催されます。

ボーテ ラボ 第一弾は、
ふたりのナチュラルメイクアップアーティストによるナチュラルメイク体験会です。
そちらもよろしくお願いします。

201やダウンステアーズを会場として、様々な方に活用していただけたらと思います。
ご希望の方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT