山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

INFORMATION

インフォメーション
2015.12.06
PORTER’S PAINTS & 珪藻土 WORKSHOP開催しました!

今日は、PORTER’S PAINTS & 珪藻土 WORKSHOP+リノベ現場見学会でした。

朝、珪藻土とポーターズペイントの説明。

setumei

その後、早速、3か所に分かれて、それぞれ作業に。
keisoudo1
昼頃にお施主様のお友達たちも参加し、6畳間がぎっしり。

珪藻土の方もご家族で、楽しくご参加。
keisodo2

さすが、ポーターズペインツ、発色いいですね!
po2
大きなイタリアイノシシの刷毛の後が優しい陰影をつくります。

書庫の背面になる壁。照明は、クラッシクコードのイギリス式ペンダント照明が6灯。
全体の雰囲気が、クラッシクでいい感じになると思います。

ポーターズ、完成。色はVOODOO。
po4

ところで、子供たちは、庭で大はしゃぎ。
カラーコーンおばけ!
kara-ko-nn
皆で大笑い。

こちらもいいブルーグレー。色はEXPLORE BLUE。キッチンカウンター上です。
po3
今回は下塗りです。
この上に、別の色(VAN HELSING)を後日、布で叩いて色付けします。

仕上がりは、他のプロジェクトで採用したものと今回、同じ色に。
左の壁のように雲のような模様になります。
yzt po

このキッチンカウンターの上にも木の棚がつき、こちらはクラッシクコードのフランス式ペンダントを
1灯、カウンターの上にアンティーク釘で吊るす予定です。

昭和レトロハウスを 世界の小物で味付けしていきます。
さて、どうなるか!

当KYR PROJECT、見学会12月26日(土)を予定しています。

ご予約制になります。詳細は後日HPにて。

私も楽しみ!

最後になりますが、お施主尼はじめ、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
皆で近所の食堂にいったりと、スローで、愉快な一日を過ごさせていただきました。

また、ポーターズ山梨さん1日、ご指導等ありがとうございました。
po1

P.S.
とてもガンバルお施主様ご夫婦とご友人たち。

今日まで、延べでは80人くらいのDIYお手伝いがあったと思います。

余った材料を継ぎ合せて、キッチン作業台を仕事の合間に夜な夜なDIY。

さっき、できた!(弊社事務所にて撮影!)

tukue

天板Jパネルのオイル仕上げの、アイアンレッグ。

天井にはファクトリー系の黒のペンダントライト予定。

かっこよくなると思います。

ご友人方と料理したり、楽しい時間を過ごしてくださいね。

ENJOY!  DO  IT  YOURESELF!
CREATE  YOURLIFE   YOURESELF!

By BOSS


SUPPORT

ABOUT US

WORKS

EVENT

CONTACT