山梨県の注文住宅、設計・施工|株式会社SHOEI

株式会社SHOEIのインフォメーションページ

EVENT

イベント情報
2016.02.08
USRT PROJECT完成見学会開催します!

『USRT PROJECT』がいよいよ完成間近!

この度、お施主様のご厚意により、新築建物完成見学会を開催させて頂く事になりました。
mokei1
武田神社近くの緑豊かな住宅街の中にある黒い外観の落ち着いた住宅、USRT。

建物横の長いスロープと大きな庇の下を通り、玄関を入ると
外観とは対照的な真っ白な空間が広がります。
usrtkansei1

キッチン上部や2階のサンルームから光を取り入れて
1階のリビングは一日中、光が入ってきます。

そのリビングには、家族みんなでくつろげる巾3mの造り付けのソファ。
suketti2
そしてリビングを中心に家族それぞれの個々のスペースが放射状に設けられています。

妻の趣味と家事、収納が一カ所にまとめられたママコーナー。
suketti1
ご主人の趣味の読書と音楽を両立した本棚で囲まれたパパコーナー。

お子様のピアノを家族みんなにお披露目ができるピアノコーナー。

家族みんなでくつろぐ場所とそれぞれの居場所を機能的に配置した
明るく風通しの良いお住まいになりました。

USRT PROJECT 是非ご覧ください。

➤ 日時:平成28年 3月 5日(土) 10:00~16:00

➤ 場所:甲府市大手地内

➤ゆっくりご覧いただくためご予約制です。

見学会場や駐車場へのご案内がございますので、
HP 画面右上の‘資料請求・問い合わせ’のメールフォームにてご連絡ください。

詳しいご案内は、こちらから折り返しご連絡いたします。

P.S.
昨年は、プライバシー等の関係で新築プロジェクトの完成見学会開催が1件のみ。。。
久しぶりの新築の完成見学会!

よろしくお願いいたします!

また、OBのお客様もお時間ありましたら、遊びに来てくださいね!

(by BOSS)

CONTACT

このイベントについて問合せする

    ご来場日時(第一希望)必須

    ご来場日時(第二希望)

    名前

    フリガナ

    ご住所

    郵便番号
    都道府県
    市区町村
    番地以下

    メールアドレス

    電話番号

    お問い合わせ内容


    SUPPORT

    ABOUT US

    WORKS

    EVENT

    CONTACT